Now Loading...

2021.1.4

弊社所属タレント相葉雅紀に関するご報告

昨日1月3日、フジテレビ系列にて放送されました「VS魂」初回3時間生放送スペシャルでは、皆様より温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

次回、次々回放送は、1月14日と21日を予定しており、番組収録は本日1月4日に実施いたしておりますので、引き続き、お楽しみいただきたく存じますが、相葉雅紀につきましてご報告がございます。
昨日の生放送を滞りなく終えた後、1月3日深夜から1月4日早朝にかけて急遽、相葉が体調不良を訴えました。現在の情勢もございますので、至急PCR検査を実施したところ、結果は陰性でしたが、微熱とともに倦怠感があることから、大事をとって1月4日の番組収録を欠席することといたしました。そのため、1月14日、21日の放送につきましては相葉の出演はございませんので、何卒ご了承いただけますと幸いに存じます。

つきましては、下記の通り、出演者を変更しまして放送させていただきます。

1月14日(木)19:00放送 「VS魂」 相葉雅紀 → 二宮和也
1月21日(木)19:00放送 「VS魂」 相葉雅紀 → 村上信五(関ジャニ∞)

以上でございます。

この度は、このような形でMCを務める番組の初回レギュラー放送を欠席することとなり、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年1月4日
株式会社ジャニーズ事務所